スタッフ ニトさん
〜お客さまの負担を軽減し、全力で家探しができるサポートを〜
二戸正樹、最年長なので周りのスタッフからは「ニトさん」と呼ばれております。
お客さまには「お父さん」と呼ばれることもありますが、「お客さまと近い距離感で接する」ことをモットーにしておりますので、少し嬉しい気持ちになります(笑)
私は長い間この業界で働いておりますが、よく感じるのは、家探しでのお客さま負担が大きすぎるということです。
お客さまは平日は勤務されていますので、休日を割いて家探しをするのが一般的です。
貴重な休日を一日割いて内見を行ったとしても、自宅と不動産店舗との往復などを加味すると、せいぜい3~5件が限界です。
業界全体で見れば、1日では納得できる家が見つからず、毎週のように休日を割いて内見を行うお客さまも少なくありません。
このような状況では、心身ともに疲れ果て、つい妥協して物件を決めてしまうといったこともしばしばあるでしょう。
例えば、お客さまのご自宅にこちらの車で伺うことができれば、1日で内見できる物件数も増えます。
そうすれば、お客さまの休日返上が減り、心身ともにより健康な状態で全力の家探しができるのではないでしょうか。
このように、私は一生に一度かもしれない家探しに対して、お客さまが妥協なく挑めるためのサポートをして参りたいと思っています。
お客さまと近い距離/視点で接し、発見した不安や負担を私たちが取り除くことで、お客さまが心に余裕を持った妥協のない家探しをお手伝いさせていただきます。
氏名 |
二戸 正樹 (にと まさき) |
---|---|
ニックネーム |
ニトさん・お父さん |
趣味 |
ゴルフ・晩酌 |
マイブーム |
ラーメン屋巡り |